3日間連日鑑定終了(*^_^*) | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

ローズベルです


金曜、土曜、日曜と

梅田占い館アナスタシアさんにて

鑑定&タロット講座でした


おかげさまで

タロット講座にご興味をもっていただき

受講するタイミングがばっちりという

お客さまとのご縁で

順調に講座をさせていただいています


最近は1日で2枠を受けられる方も

増えて、私もモリモリたっぷりタロットの話が

出来るのでとても楽しいです(笑)


またリピーター様のご来館も多く

一度きりのご縁でなく

長く相談事に関われることを

本当に光栄に思います


私は、占い師だから

鑑定結果をお伝えして良くなるように

心から応援しています

次にお会いしたとき

ご本人の努力の成果もあって

良い変化が起こってらっしゃると嬉しいものです音譜


それは、恋人ができましたとか

仕事が上手くいきました

などももちろん嬉しいんですが

人生においてあなたが成長できた



という事が良い変化です

だからいい報告だけが、良い変化ではないのです

上手くいかなかったときに、どんな気持ちの変化があって

どう受け止めれたか、以前だったら無理だけど

今回は受け止めれた、も大きな成長ですね



誰もが幸せになっていい!

幸せをとことん追求していい!!

自分を幸せに出来るのは自分だけ

と思いますから



めげても、なきべそになっても

ちゃんと、前へ進みたいって思うことが大切



私の視点はそこにあります

だから一旦停滞してるかのように思えたり

アカン、むり~っておもったりするのは普通なので

(私もよくあります)

次に来られた時に

たとえば同じ話をしていただいても

いいんですニコニコ



同じ話をしたら怒られるって?(笑)

そんなことおっしゃったかたはおられませんが

そう思う方がいても不思議はない

全くOKです



上手く進める時と

勇気がでなくて立ち止まってしまうときも

ありますもんね

私も行き詰まってしまう時有ります



立ち止まってしまったとき

ちょん、と背中を押してほしいし

励ましてほしいです

叱咤激励ってあるけど

叱咤はいらない(笑)

激励だけ欲しい(笑)



そんなときあるもの

そんなお役も

できると嬉しいです



たまに

「占いって、続けてきていいんですか」



「どのくらい期間をあければいいでしょうか」



と、聞かれます



いつでもいいですニコニコ



あなたにとって必要ならいつでもいいんです



前へ進む勇気が

占いで

ちょっと湧いてくる





占い師としてそんな立ち位置にいたいですし

よいアドバイスがカードから

読み取れるように頑張ります






次回は来週火曜日8/23に出演します