究極には怒りの感情のない次元へ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

ローズですベル



今夜は、ちょっとあっちの話星空


私はスピリチュアルの本が好きで


いろいろ読みますが


宇宙的存在とコンタクトをとってチャネリングする人が世界中にいますね


私はサイキックではないので、

その能力が少しうらやましいなあ~と能天気に思ってます

(実際のサイキックの苦労がわからないのでのんきなもんです)


その、宇宙的存在はいろんなメッセージを私たちに向けて伝えてます


どの、チャネラーを信じて、どのメッセージを信じるかは


ホントに人それぞれの自由なんで、何を信じていてもいいけど


私は出来るだけ明るい側面を伝えてくれる方がいいと思ってます



自分の実生活に使えるメッセージとかいいですね合格



メッセージの内容はともかく


今日、そんなジャンルの本を読んでいて気がついたことが・・・


そのような存在は・・・・・


どんなに同じ質問を人間が繰り返しても



怒らない



例えばどうして?どうして?と聞いてくる幼い子供の相手を


24時間するみたいな


一瞬でも、イラッとしたらアウト~な状態と考えてみて

私だったらイラッとしてしまうのだけど


むっとすることもないし


怒ることもない・・・



だから宇宙人なのか?!



そう思った時、一つ関連して思いだしたことがありました



宇宙飛行士ロケットは、怒らないんです


乗組員となることが決まってから


長い期間訓練をします


その訓練でシュミレーションなので

そうとうストレスのかかった訓練が続きます


何日も同じコト、極限なシュミレーション・・・


疲労も蓄積・・・


イラッとしたり、むっとしたりなりますが


宇宙飛行士は、それはダメなんですって


そんな風な気持ちを持ったらもう、アウトだそうです


シャトルには乗れない



むっ・・・


ってすこうしも、思わない


というか、その感情をつかさどる部分がほとんどないような人こそ


スペースシャトルで宇宙にイケるんです



大気圏の上は「怒り」のない世界


地上とは次元が異なる



怒りの感情を持たなくなったらいける次元星空



そう考えたら、なんだか納得してしまいました(笑)



アセンションって、結局


仏の様な心境に達するコト



なかなか出来ないことだから


私たちは、地上にいて頑張っているのかもしれないですねニコニコ



最終的にはソコを目指してたらいいよね


でも日々はたくさん怒ったり、泣いたりもして感情を出しましょう


そして人生の経験が増え、年齢を重ねていくうちに


どんどん笑ったり、喜んだりの比重が多くなるような人生でありますようにキラキラキラキラ