子猫もきっと大丈夫さ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

ローズですベル


近くに住む友人が

生後1カ月の子猫を保護しましたにゃー



弱ってピーピー泣いているのをほっておけなくて

すでに飼い猫は二匹いてるのだけど

なんとか救いたい命



一緒に動物病院に行って欲しいというので

同行してきました足あと



子猫は基本の検査をすませ

お薬をもらって、缶詰のフードをもらってました



今後の経過を見ていきますが

なにせ小さな命


私も友人も

心境は結構うろたえてました(笑)



もらい手を探さないといけないし

ひとまずの病気はもってないかなとか

考えたら心配ごとってキリがない



今、出来るコトをやっていく


一つ一つの事をクリアしていく


そのことに集中しました



きっと大丈夫だ天使

と、根拠はなくとも確信して


大丈夫だと信じて

まず、一歩すすむ



この方法で

結構、いろいろしのいできましたから


きっと今度も大丈夫合格