不必要なものを手放すと、必要なものが入ってくる!! | 〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

花と香りで 毎日を ワクワクハッピーに!
プリザーブドアロマフラワー®とアロマ香水で「なりたい自分になる」お手伝いをします。

花と香りのアトリエ Rose Angel あいこです

 

今日はお友達の後輩がタイ古式マッサージを始めて、モニターを募集しているというので、

行ってきました。

整体やレイキヒーリング、ストーンヒーリングなど、いろいろ施術は経験したけど、

タイ古式は初めてなので、どんなのかワクワク(*^-^*)

 

いただいたチラシによると・・・

タイ古式マッサージとは、

タイ王国の伝統医学であり、代替医療・予防医学としての実績を持つ東洋医学。

コリをほぐすだけではなく、全身の血行を上げて細胞ひとつひとつに酸素や栄養を運び、

本来の体調を取り戻すことで、自然治癒力を回復させ、健康的な精神と肉体を取り戻すという

施術法。

クイックマッサージのように短時間で行う部分的なコリほぐしではないため一般的には

最低2~3時間をかけて全身を施術する。

 

とある。

 

2時間で5500円コースを選びましたが、施術前にフットバスでやさしく足をトリートメントしてくださいました。

そのお湯の中に、私のブレンドアロマ【Inspiration】を使ってもらったので、

蒸気とともに、アロマの香りでより一層気持ちいい(*^-^*)

 

その後、ゆっくりと時間をかけて施術してくださいました。

終わったあとは、生まれ変わったみたいに身体が軽ーい!!

 

コリとともに、いろんなつまりもとれて流れがよくなったので、

軽やかに運気もアップしそうな気配!

 

「新月にお願い事をすると叶う」と、言われていますが、

「満月の時にいらないものを手放すと、その空いたスペースに新月で望んだものが入ってくる」

というのは、もう常識になりつつありますよね。

 

それは、現実の生活や身体の面でもいえること。

 

いるものもいらないものもごっちゃになってると、本当に必要なものが何かわからなくなるし、

欲しいものがあっても、入るスペースがないので、入ってこない。

 

身体でいうと、コリとか脂肪とかネガティブな感情とか、etc、・・・

そんなものが身体の中にたくさんあればあるほど、本来の身体の機能がダウンしてしまう。

だから、必要ないものとはおさらばだ。

そうすると、ひらめきやメッセージを受け取りやすくなる。

それを香りでもサポートしましょ。

 

ひらめきに従って軽やかに動くと、自分のミッションに沿った生き方ができるようになります。

 

今日もワクワクハッピー♡

 

花と香りのアトリエRose Angel(薔薇と天使の小部屋)
【Rose Angel】では香りのついた枯れないお花≪プリザーブドアロマフラワー®≫や
≪パーソナルアロマ香水≫で毎日の暮らしがワクワクハッピーになる
お手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

Instagram:@rose.aikorin

メニュー

オーダー

お問い合わせ