夜になって

急に雨と雷が…




しかも特大級の

カミナリが鳴っている

笑い泣き笑い泣き




たつみ君も

ちょっとビビってます





怖いなぁ真顔




と思っていたら

家の電気が全部消えて

真っ暗になりました




おおぉーガーンガーン




と、慌てて懐中電灯やら

ロウソクを探しても

見つからない泣き笑い泣き笑い笑い




スマホの灯りを頼りに

部屋をウロウロしてたら

すぐ電気がつきました




良かったよー

笑い泣き




ということで真顔上差し







電気がついてる間に

ランタンやら

電池を準備




スマホの充電も

忘れずに




あとは冷凍庫に

ペットボトルを凍らせて

おきました




と、ブログを書いてる間に

雷は遠ざかっていったようです




とは言え

台風も近づいているので

備えをしておこうっと




皆様もお気をつけてー

泣き笑い





読んでいただき

ありがとうございます

また、明日っニコニコ飛び出すハート