本日のお弁当

お惣菜多数の手抜き

弁当となりました笑い泣き




クローバークローバークローバー




さて、今日のZUMBAも

「ZIN112」より

新曲を1曲投入🎶




新しい曲とコリオは

体に馴染むまで

少々時間がかかるので




動き方も

どこか、ぎこちないです




ここは、やはり

日頃の練習が大事ですね




家の中や車の中では

常にレッスンで使う音源を

聞いてます




なので頭の中は常に

ZUMBAやメガダンスの曲が

ずっと鳴ってる状態




これ、イントラあるある

かな…泣き笑い泣き笑い笑い




クローバークローバークローバー





さて、気になる台風情報




昨日よりもさらに

近畿地方に上陸しそうな

気配ですね真顔




おおぉ…

明日中に備え準備

やらなくては




皆さまも

十分お気をつけください





読んでいただき

ありがとうございました

また、明日っニコニコ飛び出すハート