ストレッチポールと

同じくらい、細ながーい

たつみ君泣き笑い泣き笑い笑い




クローバークローバークローバー




ストレッチポールを使って

トレーニングをしようと思ったら

べったり引っ付く、たつみ君




ポールで踏んずけちゃうと

思ったのですが




ごらんの通りの可愛さで

トレーニング、あきらめました

泣き笑い泣き笑い笑い




クローバークローバークローバー




さて、新たな台風が

やって来てますが


 


来週の火曜日くらいから

近畿地方も台風の影響を

受けそうな気配が…




天気予報では

台風の備えを!という注意喚起が

されています




念のため、飛びやすい物は

家の中に入れるように

しなきゃねガーン




今のところスポーツクラブは

来週の営業は通常通り

のようですが…




台風の影響によってはレッスン中止

もしくは休館もあるかものようです

(ホームページに載ってます)





クラブのホームページで

台風時の営業情報など

また確認してくださいねー




よろしくお願いします爆笑





読んでいただき

ありがとうございました

また、明日っニコニコ飛び出すハート