今日は祝日プログラム




久しぶりの

「ボディジャム」のクラス





おかげさまで

満員御礼

となりました爆笑




今回は古いバックナンバーを

チョイスしたのですが

約10年前のナンバーでした




歴史を感じますね

泣き笑い泣き笑い笑い




お客様からは

楽しかったとのお声をいただき

練習した甲斐がありましたね




練習してる時は

覚えるまでに時間がかかって

大変なのですが




レッスンが終わった後は

なぜか感じる充実感




これがあるから

頑張れるのかなと思います




次回はいつになるか?

未定ですが



また気長にお待ちいただければと

思います(すみません汗)




ということで

レッスンに参加して下さった皆様

ありがとうございましたっデレデレキラキラ




読んでいただき

ありがとうございました

また、明日っニコニコ飛び出すハート