今日は少々手抜きのお弁当

真顔




ルンルンルンルンルンルン




お昼に臨時便の

ブログをアップしましたが

ここでも、もう一度




11月10日(日)に開催する

「うたのひ うまいひ」

音楽ライブ




その日時が

8月10日となっている

制作途中のフライヤーを

チラッとブログに載せてしまい




それを見たお客様から



「今日はライブあるのですか?」


「あったら見に行こうかと思って…」



と、尋ねられ




あわてて

今日ではなく11月10日だと

お伝えした次第です泣き笑い




私のチェックミスで

ご迷惑お掛けしました




情報発信は

ほんと気をつけないと

いけませんね真顔




以後気をつけます笑い泣き







こちらのライブ

お席が少しずつ埋まって来てます



観覧ご希望の方は

公式LINEから

もしくは直接私までお伝え下さい




こちらの公式LINEから

お友達追加の後

お名前と「ライブ参加希望」と

メッセージを下さい

下矢印下矢印下矢印

友だち追加