今日は母を

美容院に連れて行く日




幼なじみが経営する

美容院にやって来ました




事情も分かってくれているので

とてもありがたい




母が髪を切ってもらってる間に

買い物や家の掃除を

ぴゅーんと済ませる




終わる頃に迎えに行くと

綺麗さっぱり

いい感じになった母の姿




にっこり笑顔の母



最近少しずつ

落ち着いてきた母です




周りの方にたくさん

サポートして頂きながら

気持ちも前向きになってきたようで




髪を切るだけでなく

優しく対応してくれた

幼なじみのCちゃん




いつもありがとうおねがいキラキラ




ルンルンルンルンルンルンルンルン




自分の家に帰ると

こちらの方がお待ちかね

泣き笑い泣き笑い笑い





暑っつい廊下に
転がってます



さすがに暑かったのか
速攻下のリビングに
降りていきましたわ



さてさて
私も忙しいとばかり
言っていられない



時間の使い方を工夫して
サクサクやっていこう
(*•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただき
ありがとうございました
また、明日っニコニコ飛び出すハート