祝日イベントとして

開催された

 

 

 

脂肪燃焼系エアロビクス

Sintex®Cardio

 

 

 

ありがたいことに

満員御礼となりました

 

 

 

シンプルな動きでしたが

皆さましっかりと体を動かして

たくさん汗をかかれていたご様子

 

 

 

「楽しかったです」

 

 

 

と、参加者の方々から声をいただき

嬉しいです

 

 

 

 

今後もさらに

よりよい内容でお届けできるよう

改善してきたいと思います

 

 

 

 

来月はレンタルスタジオを借りて

Sintex®Cardioのレッスンを

自主開催する予定です

 

 

 

 

詳細はまた後日

こちらのブログからも

案内しますね

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

家に帰ってから

ちょっぴり寝落ちzzz

 

 

 

ふと見ると

たつみ君も横で寝てましたわ

 

 

 

image

 

ママにお付き合い

ありがとう笑笑

 

 

 

 

 
今日も1日
がんばりました
おつかれちゃん
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ