今日も朝から
スタートダッシュ走る人DASH!
 
 
 
ホームセンターに
買い物に来たのですが
 
 
 
広ーーい 店内
 
 
 
 
店内が広すぎて
買いたいものが
なかなか見つからない笑い泣き笑い泣き
 
 
 
大きいカートを転がしながら
店内をうろうろ
 
 
 
これだけで
すでに疲れるわたし...
 
 
 
なんとか買いたい物を
探し出して
残るは本日のメインを
 

 

 

 

本日の重要アイテム

下矢印下矢印下矢印

 

引き出しタイプの
衣装ケース
 
 
 
 
車の後部座席を
荷物でパンパンにし
実家へと向かう
 

 

 

 

実家に着くと

すぐさま母を歯医者さんに

連れて行く

 

 

 

 

待ち時間、長いわー
 

 

 

 

待ち時間も有効活用!
という事で

 

 

 

母の治療中、待合室で

MEGADANZの新曲を覚える

 

 

 

スマホ片手にイヤホンつけて

頭の中でコリオをシュミレーション

 

 

 

座ったまま

こっそりひっそり

足でリズムとったり

笑笑笑

 

 

 

 

怪しい人に見えますが

周りに人がいなかったので

たぶんダイジョブでしょう

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

という感じで...

 

 

 

両親の介護のために

最近、実家に頻繁に帰ってます

 

 

 

少々お疲れモードではありますが

今は仕方ないと

乗り切るしかありません

 

 

 

落ち着くまで

(落ち着く時がくるのか?泣き笑い)

がんばりましょ

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ