本日、ありがとうカフェさんで
レッスンを開催
 
 
 
古民家カフェで
ランチ会&レッスンのイベント

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす
な、私ですデレデレドキドキ

 

 

 

 

レッスンの前にお腹を満たす

時間からスタート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

発酵ランチプレート
鶏ハム&豚のしょうが焼き
 
 
 

 

ご飯を練り込んだ生地でできた
野菜ミックスピザランチ
 
 
 

 

 

みんなでランチを
いただくナイフとフォーク
 
 
 
 
ありがとうカフェさんのランチは
手作り発酵調味料で作られた
体にやさしいランチです
 
 
 
 
その後は和室に移動して
背骨ストレッチへ
 
 
 
クラスの様子は
後日お届けしますデレデレドキドキ

 

 

 

 

当日参加の方も加わって
おかげさまで満席となりました
 

 

 

 

ボイトレのAkira先生と
音楽繋がりのお友達も
ご参加ありがとうございました
 
 
 
 
次回ありがとうカフェさんでの
レッスンは
9月を予定しております
 
 
 

詳細が決まったら

またお知らせしますねー

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ