コンビニで
ホットのカフェラテを
飲もうと思い

 

 

 

珈琲マシンの

ボタンを押したのですが

 

 

 

出来上がったコーヒーを

飲んでみたら

 

 

 

なぜか味が薄くて、

しかもぬるい...真顔

 

 

 

どうやら間違って

アイスラテのボタンを

押したらしい

 

 

 

あったかい美味しいラテを

飲みたかったのにな

 

 

 

ちょっと、ぼんやりしてましたわ

泣き笑い泣き笑い笑笑い

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

今日、国民健康保険の

支払い金額確定のおしらせが

届いたのですが

 

 

 

納付金額を見たら

目が飛び出ましたびっくりびっくり

 

 

 

去年よりもかなり納付金額が

上がっているではないか

 

 

 

おおおぉ…滝汗

かなり痛い出費だわ

 

 

 

また家計の見直し

しなくては…

 

 

 

日々、勉強ですね

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ