昨日の女子会の後は

 

「まだ、しゃべり足らない」

 

という事で

 

 

 

 

コメダ珈琲へ、はしご
であーるニヤニヤ
 
 
 

 

 

初めて食べた
「シロノワール」
一応ミニサイズ
 
 
 
もう夜も遅い時間だと
いうのに
 
 
ソフトクリームたっぷりの
スイーツを食べる笑笑
 
 
(ちょっと、食べすぎだわ)
 
 

 

 

 
 
 
 
お茶しながら
積もる話をして
たくさん笑って
 
 
 
たまにはこんな時間も
必要ですね

 

 

 

という事で

たくさん食べた日となりました

 

 

 

ちょっと栄養バランス的に

炭水化物が多めになったので

足りない栄養素を摂らなくては!!

 

 

 

です真顔

 

 

 

 

さぁ、ここからは

来月のプレコリオの新曲を覚えることに

集中していきましょう

 

 

 

 

 

 

~スポーツクラブのお客様へ~

 

 

7月はスポーツクラブさんで

 

 

祝日に脂肪燃焼系エアロビクス

「Sintex®Cardio」の

有料レッスンします

 

 

今日から受付始まってますので

気になる方はクラブのホームページ等で

チェックして下さいね

 

 

 

リアルで会うお客様で

質問などある方は

私まで直接聞いてください

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ