一足早い誕プレプレゼントキラキラ

 

食パンじゃないよ
笑笑
 
 

 

中身は、こちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

にゃんこのマグカップ
ねこクッキーねこクッキー
 
 

 

 

取っ手に
にゃんこがいます
デレデレドキドキ

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

さて、お店に到着して

 

 

 

こちらのお蕎麦屋さんで
お食事会、スタート

 

 

 

 

 
 

女子会コースの

はじまり はじまりー

 

 

 

 

 

1品料理も、おいしー

(途中の写真、撮れず…)

 

 

しめの豆乳ソバが
とんこつラーメンぽっくて
おいしかったです
 
 
 
 
ということで
久しぶりにお友達との
食事会でした
 
 
 
たくさん話をして
楽しい時間を過ごせましたわ
 
 
 
いつもありがとー
おーっ!おーっ!
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ