今日のたつみ君

 

 

 
image
 
最近のたつみ君…
 
 
 
毎朝、毎朝
 
 
 
 
 
 
朝の4時ごろから
 
起こしにくるようになった
 
笑い泣き笑い泣きやめてー
 

 

 

 

 

 

お気に入りの出窓から

ニャルソックをしたくて

 

 

 

その部屋に入れろと

廊下で「にゃーにゃー」と

鳴いている

 

 

 

その声に起こされて

超絶、早起きになっている

わたくしであります

 

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 
 
 
 
そのおかげで
朝は時間がたっぷりあるわけです
 
(と、前向きに考えよう笑)
 
 
 
 
せめて、あと1時間おそく
起こしてくれたら
いいんだけどなー
 
 
 
ということで
今夜も早く寝よう
 
 
 
簡単更新となりました
今日は、ここまでバイバイ
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ