実家のエアコン問題

 

 

 

そろそろ暑さも

ヤバくなってきたので

 

 

 

仕事帰りに大急ぎで

実家近くの大手電気屋さんへ

 

 

 

image

 

 

 

新製品だと10万は超え

型落ちだと値段は下がる感じですね

 

 

 

この本体にプラス

 

 

 

取り付け費

壁に穴を開ける

コンセントを新たに設置

ブレーカーを足す

 

 

 

などの工事費用も

加算されるので

なかなかのお値段です

 

 

 

 

大手電機メーカーのほかに

地元の電器商店さんにも

見積もりをとってもらいました

 

 

 

 

結果...

 

 

 

 

値段は少しかかりますが

対応の良かった

地元の電器商店さんに

お願いすることに

 

 

 

実家にエアコンがつくまで

あともう少し

 

 

 

お母さーん

もうちょっと待っててよー

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

電気屋さんに立ち寄った後

久しぶりに「スガキヤ」のラーメンを

食べることに

 

 

 

 

子供の頃、食べたわ

なつかしいわねぇ

デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

野菜ラーメンをチョイス
 
 
 
器の形や味が
昔の記憶とちがうなー
 
 
 
と思いながら
時間がなかったので
大急ぎで食べました
 
 
 
また今度、時間のある時に
ゆっくり味わって食べたいですね
 
 
 
ということで
ドタバタの1日でしたっ
 
 
 
今日は、ここまでバイバイ
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ