先週行った
歯医者の定期健診で
 
 
 
虫歯が見つかったものの
次の予約は9月まで
取れない…
 
 
 
3ヶ月も待ってたら
虫歯が進行しちゃうじゃないか
 
 
 
 
ということで真顔上差し
 
 
 
 
思い切って
別の歯医者さんに行くことに
 
 
 
 
 
image
清潔感のある
とっても綺麗なクリニック
 
 
 
 
 
レントゲン写真や
口の中の写真を何枚も撮り
歯の様子を確認
 
 
 
 
新しい先生の診断によると
確かに2本虫歯があって
治療が必要とのこと
 
 
 
 
少し場所が遠い歯医者さんですが
とても丁寧な説明があったり
診察をして下さったので
 
 
 
 
こちらで治療をしてもらうことに
しました
 
 
 
 
スタッフの皆さんも
いい方ばかりだったので
行ってみて良かったですデレデレドキドキ
 
 
 
信頼できる歯医者さんを
見つけるのって
けっこう難しいですが
 
 
 
セカンドオピニオンって
やっぱり大事だなぁと
思いました
 
 
 
チューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップ紫チューリップピンク
 
 
 
 
帰り道、お腹が空いたので
コメダ珈琲へ
 
 
大好きなミックストースト
&カフェオレ
 

 

 

 

コメダ珈琲のカフェオレって

600円するんだよなぁ滝汗

 

 

 

いつもコンビニの

お手頃カフェラテ飲んでるから

ちょっと値段にビビる笑笑

 

 

 

まぁ、たまの

お楽しみという事で

 

 

 

 

 

 

 
家に帰ると、ご覧の通り
ニヤニヤ
 
 
すぐに膝で、ねんねを始める
たつみ君でしたー

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました

また、明日っお願いラブラブ