旦那さんから

「はい、これ」と渡されたもの

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
このくしゅくしゅした物
なんだ??真顔
 

 

 

 

 

広げてみると
こんな感じびっくり
 
 
 

 

 

たつみ君も
気になるようです
笑笑笑
 
 

 

 

これは何かと

いいますと真顔上差し

 

 

 

 

車のフロントガラスに置く
日よけ用のカバーでした
 
 
 
 
これかの季節
太陽の光で車の中が
熱くなるので
 
 
 
日よけのカバーを
フロントガラスに置くのですが
 
 
 
今使っているのが
ペラペラのシートなので
この傘タイプだと丈夫でいいね
拍手拍手拍手
 

 

 

 

使わない時は
折り畳み傘のようになる
デレデレドキドキ

 

(ちょっとぐちゃぐちゃになったけど)

 

 

 

 

ということで…

 

 

 

旦那さんからの

一足早い

誕生日プレゼントでしたー

 

 

 

どうもありがとうニヤニヤ

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ