今日の晩ご飯
 

 

手抜きのお弁当

ニヤニヤ笑

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

実家に帰って

あれこれ用事をこなす

 

 

 

本日のメインイベントは

 

 

 

「携帯電話スマホショップへ行く」

 

 

 

 

 

というのも最近

母のスマホ画面に迷惑広告が

出没するようになったから

 

 

 

画面を操作しようとすると

うるさい音楽と共に

広告が途切れることなく現れる

 

 

 

これでは

スマホが使えない

ネガティブネガティブ

 

 

 

悪さをするアプリが

インストールされてるのが

原因らしいので

 

 

 

そのアプリを

削除すればいいのですが

 

 

 

調べてやってみたものの

削除がうまくできない…

 

 

 

 

 

で、ショップのお兄さんにお願いして

怪しそうなアプリを

いくつか削除してもらいました

 

 

 

 

結果真顔上差し

 

 

 

 

迷惑広告は出なくなりました

拍手拍手拍手

 

 

 

 

ショップのお兄さん

ありがとうございます

デレデレドキドキ

 

 

 

 

これで、母も一安心

 

 

 

また快適にスマホが

使えると思います

 

 

 

 

という事で

本日のミッションは

無事に終了です

 

 

 

お疲れ様でしたー

バイバイバイバイ

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ