今日は、母の病院の付き添い

 

 
足が悪いので
今日も車いすのお世話に
 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

さて、本日は

脳波の検査からスタート

 

 

 

頭に吸盤みたいなのを

引っ付けて脳波をはかります

 

 

 

30分くらいで検査は終了

検査結果は「特に問題なし」

でした

 

 

 

「良かったわぁ」と

安心する母デレデレドキドキ

 

 

 

そして、飲み薬をもらって

帰りました

 

 

 

 

来月も診察は必要ということで

また、病院の付き添いは

ありますが…泣き笑い

 

 

 

 

もう少し実家が近かったら

楽なんですがねぇ

 

 

 

 

こればっかりは

仕方のないことです

 

 

 

 

 

介護についての勉強もしつつ

対応していきましょ

 

 

 

 

介護に必要な

保険の制度やお金の事ことは

なにも知らず、学ぶ機会も

ほぼありませんでしたが

 

 

 

 

そのままにしていても

解決はしません

 

 

 

 

情報や知識は

自分から取りにいくべし

 

 

 

 

…です真顔

 

 

 

 

 

ということで

今日はここまでバイバイバイバイ

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ