冷蔵庫に、こんなものが

入ってたよデレデレドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

中身は?

と、言いますと

 

 

 

 

 

 
いちご大福、でしたっデレデレドキドキ
 
 
 
中身は苺だけでなく
パイナップルや
丸ごとミカンの物もあります
 
 
 
甘さ控えめで
お気に入りの大福もち
 
 
 
次、食べられるのは
いつだろうか笑笑
 
 
 
旦那さんよ
ごちそうさまでしたぼけー
 
 
 
チューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップ紫チューリップピンク
 
 
 
 
さて、レッスンの内容を
考えたり、覚えなくてはいけない
月末月初...
 
 
 
忙しいこの時期を
無事にのりこえ
ようやく一息つきました
 
 
 
とは言え
常にレッスンの準備は
サボれないので
 
 
 
日々、なにかしらの
作業は、しております
 
 
 
ぼちぼち
次のMEGADANZの新曲も
覚え始めないとな
 
 
 
という事で
さくさくがんばりましょう
 
 
 
 

image
今月の自主開催レッスンは
古民家カフェでの
「背骨らくらくストレッチ」
 
 
第1部は、残席2名となります
 
 
体が楽になる
エクササイズをぜひーニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました
また、明日っお願いラブラブ