最近、慌ただしくて
手抜きご飯が多かったので…
 
 
 
今日はきちんと
手づくりの定食スタイル
ごはんです
 
 
 
 
まぁ、いつもと変わらない
メニューですな真顔
 
 
 

 

 

たつみ君には
魅力的なお魚さんデレデレドキドキ
 
 
 
 
しっかり栄養を摂ってないと
エネルギー不足で
体は食べ物を欲する状態になり
 
 
 
手っ取り早くエネルギー補給ができる
甘い物や菓子パンなどを
体は要求してきます

 

 

 

なので、私も

ちゃんと栄養バランスのいい

食事をしないと

 

 

 

甘い物にどんどん

手が伸びるという悪循環に

滝汗

 

 

 

なので、

 

 

 

凝った料理でなくていいので

手軽にできるご飯作り

がんばりましょう

 

 

 

もともと、料理があまり

得意ではなかった私で

ありますが

 

 

 

インスタント食品や

添加物たっぷりの食品を

なるべく使わず

 

 

 

ちゃんとご飯を作るようになって

えらいなぁと

自分で自分をほめておこう

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ