毛づくろい中のたつみ君
 
 
顔が...ちょっと怖いね
真顔
 
 
 
チューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップ紫チューリップピンク
 
 
 
さて、寝落ちしていたため
遅めの更新です
笑笑
 
 
 
 
最近思う事
 
 
 
自分が健康的に
自立して生活できるのは
あと何年あるだろう
 
 
 
その間
より良いく生きていくためには
なにをすればいいのか?
 
 
 
今の状態が決して
悪いとか不満があるわけでは
ないのですが
 
 
 
なんの改善や疑問もなく
このままの生活を当たり前に
過ごすだけだと
 
 
 
先の未来は
今の延長線にただあるわけです
 
 
 
という事で
今、できることとして
 
 
 
今まで増えすぎて、散らばってきた
いろんな情報や
SNSでの繋がり
 
 
 
少しづつ
断捨離していってます
 
 
 
 
より生き方をシンプルに
より自分の軸がぶれないように
するです
 
 
 
月も新たに変わったので
とっとと進めたいと思います
 
 
 
夜中のつぶやきと
なりました
 
 
 

 

本日のお弁当
ここは、変わらないな
泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ