image

僕はお留守番でした

 

 

 

大雨の中、実家へ

 

 

 

出かける頃はまだ雨は

ましだったけど

 

 

 

実家に着く頃には

どしゃ降り

 

 

 

それでも今日は母の通院のため

車で連れて行くことに

 

 

 

駐車場から病院までは

ほんの20mほどの道のり

 

 

 

杖をつく母と、

手をつないで歩く私

 

 

 

傘をさしてたものの

2人ともずぶ濡れになりました

ネガティブネガティブ

 

 

 

帰り道もずぶ濡れになりつつ

無事に帰宅

 

 

 

大雨の日の通院は

大変ですね

 

 

 

来週の病院は

晴れていますように...

 

 

 

 

 

 

 
6月23日(日)
 
古民家カフェでレッスンします
第1部はランチ会もあり
 
運動と食事で
健康的な1日を過ごしませんか
 

 

 

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

お問合せ・お申し込みは

公式LINEから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加