土曜日のお弁当
レンコンきんぴら
鮭の塩焼き
豚の生姜焼き

よく食べました笑笑
 
 
 
チューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップ紫チューリップピンク
 
 
 

 

昨夜のたつみ君

 

 

 

 

寝室に行くと

 

 

 
私のベッドで
爆睡している、たつみ君
泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

一度寝たら
起きないたつみ君です
 
 
でも、朝起きるのは
めちゃくちゃ早いイヒ
 
 
 
 
冬、寒くても布団の中には
入ってこず
布団の上で寝ます
 
 
 
ママ的には寒い冬は
布団中に入ってもらって
一緒に暖かく寝たいんですが
 
 
 
夏は暑いから
このままでいいですね
 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

さて、そろそろ

こちらの案内をしなくては

いけません

 

 

 

来月、古民家カフェで

レッスンしまーす

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
ちなみに第1部は
すでに予約が入ってまして
残席が3名となります

 

 

 

詳細は明日のブログで
ご案内しますねデレデレドキドキ
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ