マンドリルカレー別邸レポ


昨日の続きですぼけー

 

 

 

 

お店の駐車場に到着すると

 

image

カレーの自販機が

ありましたニヤニヤ

 

 

 

この自販機に

「ANTIQUA」の名前が入っていたので

 

 

 

あーー、別邸って

ANTIQUA系列のお店なんだ

 

 

 

と気づいた訳です

 

 

 

 

image

 

広ーい大きな門を

入っていくと

 

 

 

 

こんな看板が

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

「ANTIQUA」の

民泊別邸があるみたい

 

 

民泊もよさげね真顔

 

 

 

 

image

↑↑

入り口は、こんな感じ

↓↓

image

 

 

 

 

image

お部屋の中

 

 

 

 

image

メニューはスパイスカレー

 

 

image

ドリンク&デザート

 

 

 

 

 

こんな感じで

平日でしたがランチタイムは

まあまあ、お客さんがいました

 

 

 

町中の住宅地にありますが

静かな田舎のお家

って感じで落ち着いて食事できます

 

 

 

オシャレにランチしたい

お近くのかた

ぜひっにやり

 

 

 

詳細は、ひとつ前のブログに

書いてます

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ