Sintex®Cardio

練習会

 

 
関西チームで集まって
みんなで練習よー
 
 
 

 

 

はるばる、三重の伊勢から
参戦してきた方も
 
 
 
関西Cardioチームは
三重や広島など
大阪以外のメンバーが多く
 
 
 
なかなかリアルで
集まるのがむずかしいので
 
 
 
ふだんの練習会は
オンラインでやる事が
多いのですが
 
 
 
リアルでも練習会を
やろうという事で、
来れる人だけで集まりました
 
 

 

 

 

 

 

みんなで順番に

レッスンを発表して

フィードバックを返したり

 

 

 

しなやかに背骨が動くような

体の使い方も

汗だくになって練習

 

 

 

まさに

脂肪燃焼系エアロビクス

 

 

 

みっちり4時間

からだ・燃え尽きました…

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

チューリップ黄チューリップ赤ネコチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

頑張った自分へのご褒美は

これ…

 

 

 

 

 

コラボ使用の特急列車で
帰りますぼけー

 

 

 

飲み物と食べ物を

買って

 

 

 

プチ優雅に帰宅の途へ

 

 

 

ゆっくり時間を

満喫する前に

 

 

 

あっという間に

到着したけど笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日もお疲れちゃん

 

 

 

明日からも

がんばろうー

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ