今朝は、オンラインで

レッスンを受けてました。

 

 
体をしっかり使う
エアロビクスのレッスン
 
 
ゆっくりのテンポで
体を隅々まで動かす感覚
 
 
言葉がけや動き方など
勉強になるなぁぼけー

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤ネコチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

昼前からは、お仕事へ

 

 

 

本日のレッスンは

ZUMBAとオリジナルケア

 

 

 

ZUMBAは

毎週1曲ずつ新曲を

入れていってます

 

 

 

新しい曲とコリオ

楽しんで下さい

 

 

 

 

 
家に帰ってから
ねぎらいのお膝抱っこ
 
 
今日も、おつかれちゃん
デレデレドキドキ
 
 
 
 
チューリップ黄チューリップ赤ネコチューリップ紫チューリップピンク
 
 
 
 
毎日、仕事ばかりしている
私ですが
 
 
 
たまには、息抜きというか
余暇を楽しむことも大事よね
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
好きなアーティストの
ライブやコンサートに行きたい
 
 
 
…という気持ちが
ふつふつ湧いてきました
 
 
 
 
この前リンドバーグの(懐かしー)
ライブが大阪であったんだけど
 
 
 
仕事が忙しくて
行くの断念したのよね…
 
 
 
 
でも、今回
昔から大ファンだった
アーティストさんのライブツアーが
あることを知りまして
 
 
 
ちょっと計画を立てようかなと
思ってます
 
 
 
スケジュール調整
がんばってみようニヤニヤ
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました
また、明日っお願いラブラブ