今日は介護DAY
 
 
カレールーを使わない
手作りスパイスカレー
 
 
 
本日は実家へ
 
 
 
朝からせっせと
スパイスカレーを作って
実家に届ける
 
 

 

普段食べているカレーと

味が違うからか

 

 

 

醤油をかけて食べる

母と

 

 

無言で食べる

父でありました…真顔

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

その後は、

母の病院の付き添いへ

 

 

 
歩いて移動が大変なので
車いすを借りました
 
 
 
 
問診や診察
検査や採血など
 
 
 
場所の移動が多いので
車いすを押して歩く
 
 
 
慣れていないので
押すのがぎこちない私
 
 
 
看護師さん達に
いっぱい助けて頂きました
 
 
 
(ありがとうございますお願い)
 
 
 
 
image
 
 
 

 

トータル

3時間くらいかかって

帰宅へ

 

 

 

家に帰ると

姉が父のお風呂の介助を

してました

 

 

 

姉も私も

仕事の合間をぬっての

両親の介護ですが

 

 

 

今は、できるだけのことを

やろうと思います。

 

 

 

今日もおつかれちゃん

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

たつみ君も
お留守番がんばりました
拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ