いつものたつみ君

 

 

 

ママが仕事に行く準備を

始めると…

 

 

 
お膝で寝る!と駄々をこね
爆睡し始める真顔
 
 
 
 
もう時間があまりない
状態なのですが
 
 
 
たつみ君の
この寝顔を見ると動けない
 
 
 
おかげで
時間ぎりぎりに家を出る
ママなのでした

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤ネコチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

パパが寝る準備を

始めると…

 

 

 

 
 
台所に走って行って
おやつを要求真顔
 
 
 

 

たつみ君のおやつは

台所の棚の中に置いてあります

 

 

 

パパが寝る前に

おやつをあげるようになってから

 

 

 

寝る空気を察知すると

こうして台所から

じーっと視線を送ってくる、たつみ君

 

 

 

この儀式が

毎晩繰り広げられてます

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

(パパは嬉しそうだけど笑笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ