自主開催レッスン

 

 

背骨ストレッチ&

Sintex®Cardio

 

 

 

 
無事に終了しましたー
拍手拍手拍手
 
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたっ
 
 
チューリップ黄チューリップ赤ネコチューリップ紫チューリップピンク
 
 
 
脂肪燃焼系エアロビクス
Sintex®Cardio
とは、
 
 
体に負担をかけることなく
効率的に脂肪燃焼する
機能的な身体づくり
 
 
をめざす、レッスンです

 

 

 

 

骨盤の上下運動で

たくさんの筋肉をつかい

 

 

背骨をひねったり伸ばすことで

しなやかに動けるように

 

 

 

皆様、大汗かいてがんばって

動いておられました

デレデレドキドキ

 

 

 

 

私もレッスンが終わってから

自分の体を観察してみると

お腹周りがスッキリしたような

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

また、定期開催していきますので

まだ未体験の方は

ぜひっ!

 

 

 

 

 

 

初Cardioレッスンという事で

お花をいただきました

 

お心遣い、本当に

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

大汗かいたわーーあせるあせる
ありがとうございました。
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ