昨日の続きです…

 

 

 

ボイトレのあと

コメダ珈琲で1人ランチへ

 

 

 

image

お昼のランチプレート

カフェオレ込みで680円

だと思ったら

 

 

 

ドリンク代は別料金だった

 

 

 

メニューは、よく確認しよう

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

その後、移動して

こちらへ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今週の日曜日に開催する

自主開催レッスン

 

 

 

初めて使う

レンタルスタジオなので

 

 

 

場所の確認と音源の使い方などの

チェックを兼ねて

1時間だけレンタルしました

 

 

 

 

少し道に迷いながら

無事にスタジオに到着し

中に入ってみると…

 

 

 

 

 

 

けっこう広いびっくり
10~15人ぐらいは入りそう
 

 

 

 

鏡もちゃんとあります
 
 
 

 

カーテンを引くと
更衣室になる感じ

 

 

 

 

 

大切な音響のチェック
 
無事に音が出せました
拍手拍手拍手
 
 
 
 

 

 
床の感じもいい感じ
動きやすいです

 

 

 

 

 

ここの

レンタルスタジオは

スタッフさんがいないので

 

 

 

自分で鍵をあけて

使い方も説明書きを見ながら

確認しました

 

 

 

他にも鍵の開け方・締め方

片付けの仕方

お金の支払い方などもチェック上差し

 

 

 

これで、本番当日は

スムーズにレッスンが

できるはず

 

 

 

事前準備はやっぱり

大切ですね

 

 

 

下見に行っておいて

良かったです

 

 

 

 

ということで

 

image
 
5月12日(日)
14:00~15:30まで
 
背骨ストレッチ&
Sintex®Cardio
 
@レンタルスタジオ
Big Tree
 

 

 

 

参加される皆さま

よろしくお願いします

 

 

 

スタジオが広いので

お友達誘って参加していただいても

大丈夫ですデレデレドキドキ

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ