今日は、実家へ

 

 

 

 
 
 
 
母からのLINEで
 
 
 
「食材が何もない」
 
 
 
ということで
スーパーで食材を調達
 
 
 
その後
母を病院に連れて行く
 
 
 
ゴールデンウイークの狭間
ということもあって
混みあう待合室
 
 
 
1時間ほど待ってから
ようやく診察に
 
 
 
血糖値は高いものの
他はとくに問題ないという事で
診察は終了
 
 

 

 

 
 
 
病院が終わって
すでに夕方の16時
 
 
 
話もそこそこに
帰ってきました笑笑
 

 

 

こんな介護生活では

ありますが

 

 

 

まぁ、両親が助かっているなら

良しとしよう

 

 

 

 

 

 

そういえば!!

 

 

 

しばらく見かけなくなっていた

 

お気に入りのお醤油

 

下矢印下矢印下矢印

 

フンドーキン
天然醸造しょうゆ
 
 
 
コープさんで
 
再び販売されてました
 
拍手拍手拍手

 

 

 

 

量もコスパもよい

お気に入りの

天然醸造のおしょうゆ

 

 

 

ここ最近、店頭から消えていて

困っていたのですが

 

 

 

今日買い物に行ったら

ありましたデレデレドキドキ

 

 

 

これで「おしょうゆ難民」から

解放されそうです

 

 

 

コープさん

ありがとうー

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ