本日、Sintex®Cardio

再検定の日

 

 

 

ドキドキするわ…

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫ネコチューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

前回の検定試験で

△の結果だった

 

 

Sintex®Cardio

(脂肪燃焼系エアロビクス)

 

 

今日は再検定を

受けてきました

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

無事に、合格しました

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

まだまだ課題は

ありますが

 

 

 

指導者ライセンスを

無事に取得することができて

よかったです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今後は自主開催で

レッスンをやる予定なので

またこちらのブログからも

お知らせします!

 

 

 

 

今日は、ホッとして

よく眠れそうです

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

これがゴールではなく

これからが始まりなので

頑張ります
 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ