トレーナー仲間の
お姉さま、2人と
 
見えるは、大阪天満宮

 

 

 

 

天神橋筋商店街の近くにある
落語の寄席
 
観光客気分で、パチリね
デレデレドキドキ
 
 
 
 
商店街は、
外国人観光客が
けっこう歩いてて
 
 
自分も初めての
天神橋筋商店街だったので
ちょっと、ウキウキ
 
 
 
しかーし
 

 

 

今日は遊びではなく

こちらに参上

 

 

 

「私が主役」という名の
レンタルスタジオ泣き笑い笑い

 

 

 

 

映える、スタジオらしい
 
 
 

 

今日は私達3人と

先生が2人も来て下さるという

なんともありがたい練習会

 

 

 

エアロビクスの動きで

自分の弱い部分を

しっかり特訓してきました

 
 
 
あらためて体の使い方を
わかりやすく教えて頂きました
 
 
 
後はその感覚を忘れないように
くり返し練習です
 
 
 
チューリップ紫チューリップ赤ネコチューリップ黄チューリップピンク
 
 
 
練習会のあとは…
 
 
 
image
「ニホンノオカシ 春夏秋冬」
に寄り道デレデレドキドキ
 
 
 
 
image
「果実のおはぎ」
 
モンブランのような
かぼちゃのおはぎ
 
おいしゅうございました
ぼけー
 
 
 
チューリップピンクチューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップ紫
 
 
 
 
さて、夜の部も
オンラインでの練習会が
あります
 
 
 
MEGADANZの新曲も
覚えなくては…
 
 
 
あともうひとがんばり
してきますニヤニヤ
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ