今日のたつみ君

 

 
 
そろそろお仕事の準備
しなきゃね
 
 
 
と、準備をしていたら
 
 
 
資料の上に
どっかり乗る、たつみ君
 
 
 
 
大事なコリオシートを
踏まないでー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ママは、新曲を覚えなきゃ

ならんのよ真顔

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今週は、
検定試験があったり
コリオを覚えたり

 

 

 

あっ、エアロの構成も

考えなくては

 

 

 

なかなかたつみ君と

ゆっくり過ごす時間が

ないなぁ滝汗

 

 

 

月末は、許してね

(いつもか…泣き笑い泣き笑い笑い)

 

 

 

 

さて、水曜日は

いよいよ検定試験

 

 

 

という事で

練習がんばりまーす

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ