明日は旦那さんの

誕生日お祝いケーキ

 

 

 

しかし、明日

私は朝から夜まで

丸一日お仕事であーる

 

 

 

とくに誕生日らしい

ごはんやケーキの準備が

できないなぁ、と思っていたら

 

 

 

旦那さん自ら

自分の誕生日ケーキを

買ってきました泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

ってことで

一足早い、ケーキの登場


下矢印下矢印下矢印

 

美味しそうだなぁラブ
 
 
 
晩ご飯のあとに
さっそくいただきました
お願いキラキラ
 
 
 
日曜日も仕事だけど
お寿司でも買って帰るわねー
 
 
 
1日早いけど
 
 
 
旦那さんよ
お誕生日おめでとう拍手拍手

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ