今日はお仕事が休みだった
パパとママ
 
遊んでもらって
爆睡してるたつみ君です
デレデレドキドキ

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

今日は、レッスンが休みだったので

溜まっていたお仕事を

片付けることに集中真顔

 

 

 

やる事は次から次へと

やってくる

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

やらないと

どんどんたまってくる

 

 
 
ザ・エンドレス
 
 
 
image
 
 
 
そうこうしているうちに
今チャレンジ中の
 
 
 
Sintex®Cardioの
指導者ライセンス取得
 
 
 
こちらの検定試験が
もうすぐということで
 
 
 
気持ちは、あせあせ滝汗
 
 
 
とにかく今は
しっかり練習しよう
 
 
 
ということで
本日は、簡単更新なり
 
 
 
ですバイバイ
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ