image

 

いよいよ明後日となります

 

古民家カフェで

ランチ会&背骨ストレッチ

 

@ありがとうカフェ

 

 

 

 

image

 

 

 

今日は事前の確認をしに

カフェに行ってきました

 

 

 

せっかくなので

糀を使ったスイーツを

いただくことに

 

 

 

甘糀を使った
身体にやさしいスイーツ
 
 
スター甘糀パフェ
(動物性クリーム不使用)
 
スター甘糀レアチーズケーキ
 
スター白みそパウンドケーキ
 
各500円
 

 

 

 

甘糀とは?

 

お米とこうじで作った甘酒です

 

ノンアルコールで

 

お米の自然な甘みが特徴
 

 

 

 

 

 

ということで…

 
何にするか迷いましたが
 
 
 
甘糀のレアチーズケーキと
ホットコーヒーを注文

 

 

 

クリームチーズが濃厚で

甘さはおさえめ

 

 

冷たくて美味しい

レアチーズケーキでした

デレデレドキドキ

 

 

チューリップピンクチューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

カフェの女性オーナーさん

とっても優しくて

お話してても安心できます

 

 

 

お店を訪れたのは数回ですが

とても心地いい

リラックスできる場所

 

 

 

普通に通いたい

カフェですねぇ

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

そんなオーナーさんから

 

 

 

「頂き物の白菜がいっぱいあるから

良かったら持って帰ってー」

 

 

 

と、立派な白菜をいただく

 

 

 

どっしり大きい
りっぱな白菜びっくり
 
 
 
早速、今夜のおかずに
使いました
 
 
美味しかったですデレデレドキドキドキドキ
 
 
 
 
さて、今週末のこの
イベントレッスン
 
 
身体にやさしいランチと
身体が整うレッスンで
 
 
楽しい時間を過ごしましょう
 
 
参加される方
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ