今日も似たようなメニューです
泣き笑い泣き笑い笑い
 
 
 
 
チューリップ紫チューリップ赤ネコチューリップ黄チューリップピンク
 
 
 
仕事がお休みの火曜日
 
 
 
前から気になっていた
スマホの有料オプションの
解約をしに、ショップへ行く
 
 
 
店頭に行かなくても
スマホから契約解除できる
ようなのですが
 
 
 
やり方が分からないので
お店にGO車DASH!
 
 
 
結果、
使っていなかった有料オプションを
2つやめました
 
 
 
1つは存在すら知らなった
有料オプション…滝汗
 
 
 
 
これで、スマホの料金が
1,000円ほど安くなりますデレデレ
 
 
 
 
使ってなかったのに
お金だけは払っていたという
なんとムダなことをしてたのか
 
 
 
 
少しでも無駄なものは
省きたいでものですね
 
 
 
チューリップ紫チューリップ赤ネコチューリップ黄チューリップピンク
 
 
 
 

 

ただ今、月初めの真っ最中
 
 
 
 
そう、
レッスンの内容を考えたりと
バタバタする時期です
 
 
 
 
まだエアロの構成を考えてないので
今からやらなくっちゃ
 
 
 
エンジンがかかるまで
時間がかかりますが…
 
 
 
 
 
 
 
たつみ君から「喝っ」
入れてもらったので
今から頑張ります

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ