今夜はスパイスカレー
デレデレドキドキ
 
 
 
 
我が家のカレーは
カレールーを使わない

スパイスカレー

 

 

 

本格的なものじゃ

ないけれど笑

 

 

 

お味噌や、トマトピューレ
だし粉、ウィスターソース
スパイスとカレー粉などが入った
ごちゃまぜ感
 
 
 
具材は塩麹に漬けたお肉
みじん切りしたキャベツ・玉ねぎ
まいたけ、ブロッコリー
と、なんでもあり
 
 
 
今回とろみは、すりおろした
レンコンを使いました
 
 
 
いらない添加物は
入ってないので体には
優しいですね
 
 
 
ということで
健康的な食事で過ごした
日曜日となりました
 
 
 
ついついお惣菜とか
買ってしまうので
なるべくスーパーに行くのは控えたい
 
 
 
買い物に行く頻度が減ると
無駄使いしなくてすみますね
泣き笑い泣き笑い笑い
 
 
 
ということで
食生活と生活習慣を
すこしづつ整え中…です
ニヤニヤ
 
 
 
今日は、ここまでバイバイ
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ