今日は家族集まっての

新年のご挨拶



両親、姉夫婦、甥っ子2人と甥っ子の嫁

私達夫婦と

珍しく全員集合



今回はお店の予約をとり

ふぐ料理を囲むことに



家族で外食なんぞ何年ぶりか



甥っ子達とも久しぶりに

お話をたくさんして

叔母さんは嬉しくて仕方がない

泣き笑い泣き笑い笑い



あんな小さかった子たちが

立派に成長して

1人は、お嫁さんをもらうなんて



こちらのふぐさん

いただきました真顔





和紙をかけたカゴが

お鍋になるなんて

すごいな真顔キラキラ




久しぶりに家族団らんできた

お正月となりました



この時間に感謝




読んでいただき

ありがとうございます

また、明日っおねがい