恒例のカフェめぐり

本日は、こちらのお店へ

 

下矢印下矢印下矢印

 

レストラン花菜
 

 

 

こちら、大阪市内から

車で30分ほど

 

 

和泉山脈の谷間

緑豊かな山の中にあります

 

 

 

image

紅葉がきれいラブ

 

 

 

お店の外観は

山小屋というかログハウス

って感じです

 

 

山の間伐材でお店を建て

木のぬくもりが感じられる

ホッとする雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わくわくしながらお店の中に

入ってみると

 

 

すでにランチ目当ての

お客様で店内はいっぱい

 

 

 

image

窓から見える景色もすてき

春には桜が咲くようです

 

 

 

 

 
 
 
 
今回は事前予約が必要な
「おにっこ」ランチを
いただきました

 

 

 

 

おにっこランチ

(デザート付は、料金プラス)

 

 

 

 

 

 

 

旬のサラダ
薪窯で焼いた天然酵母のパン
国産鳥肉をハーブに漬け玄米と一緒に
オーブンで焼いたお肉料理
ドリンク

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクネコチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

 

外にはテラス席が
ワンちゃんもokです

 

 

 

 

 

 

川も流れていて

外の景色も癒される...

 

 

 

 

 

大人しい看板犬も

いましたデレデレドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
 
自宅から車で30分ぐらいの
場所でしたが
 
 
山の空気に触れて
ちょっとした旅行気分を
味わえたかな
 
 
予約は平日しか取れませんが
お近くの方はぜひ
 
 
明日は併設されている
パン屋さんをご紹介します
 
 
 
花菜おに工房
レストラン花菜
 
大阪府和泉市春木川町97-1
営業時間:9:00~17:00
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日振替)

 

 

ホームパージはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ