午後からお休みの
日曜日
 
 
長年の友人の
お誕生日ランチへ

 

 

 

 
 
 
 
インスタで見つけた
「カフェMOE’T」さん
 
 
 
ナチュラルな雰囲気の
店内でとても居心地のいい
お店でした

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューも沢山あって

どれにしようか

迷うぐらい

 

 

誕生日の主役の

彼女はステーキランチを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハンバーグランチと

迷ったんだけど

 

 

 

やはりここは

和食の定食スタイルの

「一汁三菜ランチ」をチョイス

 

 

 

やっぱり

お味噌汁は外せないな

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアのセンスがよく

食材にもこだわっているようで

人気店なのも納得

 

 

 

個室の漆喰の壁や

木目のテーブルが素敵すぎて

写真が映える

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにゆっくりと

沢山のおしゃべりができて

いい時間を過ごせました

 

 

 

今年も変わらずに

お誕生日をお祝いできたこと

良かったなと思います

 

 

 

また来年も

お祝いが出来ることを

願っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 
お誕生日おめでとうスター
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ