image

今夜は、オンラインで

レッスンでしたにやり

 

 

よって、ブログ書くのが

遅くなっております

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクネコチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

 

今夜はオンラインで

リンパトーンストレッチ®

のレッスンをやってました

 

 

 

リンパトーンストレッチ®って

どんなクラスかというと

 

 

 

全身のリンパを流したあと

ストレッチも入れて

体を整えるのですが

 

 

 

レッスンが終わった後

ふと、自分の顔を鏡で見ると

 

 

 

あーら、

なんということでしょう

 

 

 

お肌が艶っぽくなって

顔のラインがスッキリしている

ではないかびっくりビックリマーク

 

 

 

リンパを流したことで

老廃物が除去され

むくみもとれたようです

 

 

 

特に鎖骨まわりを

手のひらでさすってあげると

お顔がスッキリするので

おすすめですウインク

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクネコチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

 

今日のたつみ君

 

 

 

シャカシャカで遊んでいると

こんな感じになりました

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

長いよなぁ...

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願い