アコースティック

ライブカフェバー

「小春」さんで行われた

 

うたのひ うまいひ

vol.2

 

 
つづきです...
デレデレドキドキ
 
 

チューリップ黄チューリップピンクネコチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

さて、いよいよ

ワタクシの出番です

 

 

マイクの高さを調整して...
あー緊張するわぁ

 

 

 

 

いざっ、スタート
 
 
 
 

 

歌う時は、
ほぼ目を閉じてます
ニヤニヤ

 

 

 

 

静かなアレンジで始まった

フレンズ

 

 

 

その後は

オリジナル曲が続き

 

 

 

ラストの曲では

歌と振り付け付きで

全員参加してもらうことに

 

 
 

image

みなさーん

振り付け覚えてねー

 

 

 

 

歌う曲は、昔大ファンだった

チェッカーズ

 

 

「哀しくてジェラシー」

 

 

 

 

 

 

 

 

image

「男と女は すれちがいー」

 

 

 

image

「はじめて本気で愛したのにー」

 

 

 

 

みなさま、ドンピシャの年代だったので

楽しそうに振付け付きで

歌ってくださいました

ラブラブ

 

 

 

「哀しくてジェラシー」の

様子をちらりと

 

 

 

 

ありがたいことに

アンコールもいただき

 

 

最後は「アニバーサリー」を

お礼の気持ちをこめて歌う

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回2回目の主催ライブと

なりましたが

 

 

 

お客様ひとりひとりの

あたたかくて、優しい気持ちが

ものすごく胸に伝わってくる

ライブでした

 

 

 

いつもは緊張して

がちがちな状態で歌う事が

多いのですが

 

 

 

なんというか

みなさんの顔がとても

優しくて、安心して歌えました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

足を運んでくださった皆様

 

共演して下さった演者の皆様

 

歌いやすい環境を作って下さった小春さん

 

ギター伴奏だけでなく

沢山サポートをして下さったAkira先生

 

素敵な写真を撮って下さった

フォトグラファーのmg

 

 

 

皆さま本当に

ありがとうございました

また、お会いしましょう

 

 

しずく

 

 

 

 

うたのひ うまいひ Vol.2

♪セットリスト♪

 
 
フレンズ
あんずのうた(オリジナル)
オニキスの涙(オリジナル)
おいらはラッキー猫(オリジナル)
never alone(オリジナル)
哀しくてジェラシー
 
~アンコール~
アニバーサリー

 

 

 

image

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ