今週末に行われる
主催ライブ
 
 
 
まだまだ練習不足だなと
焦る気持ちがあって
 
 
 
急遽、先生にお願いして
レッスンを入れてもらうことに
 
 
 
1時間のレッスンですが
オリジナル曲を中心に
細かい部分の確認をする
 
 
 
納得のいく歌い方には
まだ到達していませんが
滝汗
 
 
 
あともう1回
レッスンがあるので
最後まであきらめずに
チャレンジしてみようと思います
 
 
 
 
チューリップ黄チューリップピンクネコチューリップ赤チューリップ紫
 
 
 
 
レッスン後は
 
 
先生とこのにゃんこ
「うららちゃん」に
ご挨拶
 
 
 
 
 
 
 
うららちゃん
何か、アドバイスを
くれるようですラブ
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ついついしかめっ面で
うつむき加減で
歌っちゃうからねー
泣き笑い泣き笑い笑い
 

 

 

 

 
 
 
お客様の目を見て
歌うんですね
 
 
うらら先生、
わかりましたー
OKニヤニヤ

 

 

 

 

 

ボクは

ウインクできますよ

笑笑笑

 

 

 

 

 

ライブまであと少し

 

 

聞きに来て下さるお客様に

楽しんでいただけるよう

 

 

がんばろう

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ