久しぶりにパン屋さんへ

人気のペンギンさん
 
 
チューリップ紫チューリップ赤ネコチューリップピンクチューリップ黄
 
 
 
今日はレッスンは休みで
家で仕事をする日
 
 
 
SNSの発信をしたり
エアロの構成を考えたり
プレコリオをおぼえたりと
 
 
 
家に引きこもって
地味な作業をしております
 

 

 

気分転換に

パン屋さんへ行って

パンを食べたのですが

 

 

 

そのあと、しばらくして

まぁ、なんと眠い事よ

zzz

 

 

 

血糖値の乱高下で

眠気が襲ってきた訳です

 

 

 

パンを食べる前に

お味噌汁とサラダを食べて

血糖値の急上昇をおさえたのですが

 

 

 

やはり、小麦パワーに

負けたわ...泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

パンは美味しかったので

良しとしよう真顔

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクネコチューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

今日のたつみ君

 

 

飛びつく、たつみ君

 

 

 

今日は一日

たつみ君と一緒だったので

 

 

 

シャカシャカで

たくさん遊びました

 

 

 

たつみ君

遊ぶのを止めないので

ママは疲れたわ笑い泣き

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ